せとるこの日々

更年期 ああ更年期 更年期

気にしすぎ

今日は祝日で仕事はお休み。
じーちゃんはデイサービス、旦那は仕事で家には誰もいない。
久しぶりにだらだらできる。
涼しくなったし、快適だー。
 
1ヶ月前に左胸上部に脂肪のかたまりみたいなものを見つけた。
(病院に行かねば!)
と思ったものの、冷静になり、10月の検診時に診てもらうことにした。
 
この1ヶ月で脂肪のかたまりみたいなものは小さくなった。
『脂肪のかたまりは無くなりません』
とネットに書いてあった。
脂肪のかたまりではなかったのかなあ。
 
2週間くらい前に、今度は左胸下部に脂肪のかたまりみたいなものを見つけた。
毎日触っているが、気になる日と気にならない日がある。
去年見つけた悪性腫瘍のしこりはいつ触ってもコリコリしていたので、きっと脂肪のかたまりみたいなものは気にしなくていいものだと思う。
恐らく気にしすぎなんだろう。
 
1ヶ月後の検診まで様子をみよう。