せとるこの日々

更年期 ああ更年期 更年期

どうでもいい悩み

去年の今頃は抗がん剤の乗り越え方を検索しまくっていた。
今は映画『ボヘミアン・ラプソディ』の情報を検索しまくっている。
1年でこんなにも変わるものなんだ。
 
晦日の一緒に歌が歌える応援上映は盛り上がりに欠け不完全燃焼だった。
出来ればもう一度盛り上がりそうな応援上映に行きたいと思っている。
座席が動く4DXの応援上映というものがあることを知った。
これに行きたい。
でも4DXで『ボヘミアン・ラプソディ』の応援上映をやっている映画館が遠い。
しかも時間が遅い。
悩む。
とりあえず近くの4DXがある映画館で『ボヘミアン・ラプソディ』の応援上映が始まるように祈ることにした。
 
この3連休は家から一番近い映画館で応援上映があることを検索して知った。
行きたい。
座席表を見た。
あまり埋まっていない。
これはまた盛り上がらないか。
でも行きたい。
悩む。
 
今までは旦那が付き合ってくれた、というか映画代を私が出して付き合ってもらっていた。
旦那は「もういい。」と言っている。
一人で今日の応援上映に行くか。
悩む。
 
と、どうでもいいことに悩んでいる。